後1ヶ月切ったー(°▽°)ー


皆さんお久しぶりです(°▽°)この日記を読んでる「皆さん」がどれくらいいるのかわかりませんが笑
式まで残り1ヶ月を切ったという事で意外と忙しかったりするんですよこれが。正確に言えばやる事はさして忙しくないのですが技術や練習が必要な事も世の中にはあってですねブツブツ、、何でもお金で解決できれば楽な事この上ないのですがもうなにかと高えんだこれが!風船飾るのうん万円とかね!風船ですよ風船!中にジャスティンビーバーの髪の毛でも入ってるのかよマジインフレ 笑 だからハンドメイドしたりするわけですよ(╹◡╹)それはそれで楽しいんですけどね)^o^(

それはそうとこの前Flukey創始者のセヅーツ&いろんな意味で問題児ヤーマダ&さすらいのドラマーノリヒコさんとですね、スタジオに入ったんですよ♪スタジオってあれね、音楽スタジオねセミヌード撮影したわけじゃないよ。
個人的にはバンド演奏なんて数年ぶりなのでなかなかエキサイトしました(╹◡╹)きっかり合うと気持ちいいんだなこれが!皆最初は探り探りでしたが段々と慣れてきて個性を出してきて、そうするとたまにミスったり 笑 バンドマンあるあるですね。セヅーツ&ノリヒコさんは流石のスキルでしたがヤーマダはもうそれは気持ちいいくらい盛大にミスりまくり 笑  自分はごまかせても音はごまかせないんだぜヤーマダ、、まぁでもバンド演奏は高校以来らしいのでそりゃそうなんですけどね(^^)そういうのもバンドの楽しいところです 笑
以下、思いついたバンドマンあるあるを書き出してみました。

・最初真面目に曲を演奏するのに、慣れると個性を出したがってしくる→出しすぎてミスる
・擬音で会話ができる「バーンのとこ」「ドーンダカダカのとこ」等
・結構大量に機材用意するけど意外と使わなかったりする
・弾ける様になると楽しいけど飽きるのも早い
ので、休憩時間に違う曲弾いたりして結局休憩しない
・スタジオの中では元気なのに練習後スタジオから出るとドッと疲れる
・スタジオ後のご飯はマジで美味い
・1度スタジオ入った後の、家での1人練習は色々思い出してなぜだか少し楽しい
・大変だなぁ、難しいなぁと思いながらもやってみたら楽しいのでやっぱり音楽はやめられない


書き出してみると結構あるバンドマンあるある 笑 楽器から離れてると感覚を取り戻すのに結構かかるみたいですが、普段から携わってると意外にいけるもんですね(°▽°)次のスタジオの為に練習だ(*´д`*)ハァハァ
打ち込みの様に棒立ちなのにミスッちゃうヤマダの覚醒に期待。