桜の季節過ぎたら、遠くの街へ行くのかい


桜の写真と思わせてメッチャまぜそばの罠!どうだ引っかかったかHAHAHA!(°▽°)

さぁ今年もやってきた桜の季節!

桜の名曲は数あれど、僕はケツメイシの桜とこの曲 フジファブリック / 桜の季節 が好きです。
(°▽°)いい曲、、
最近は休みも平日も作ってわくわく的な事をしていて正直寝不足です!自称超不器用の嫁さんと発砲スチロールを切りましたが意外とやれてました。まずはやってみる事も大事だよね
(^ω^)電熱線カッター楽しそう(*´д`*)ハァハァ

話が逸れましたが昨日久々に球を蹴りに行った公園も、近くの公園も桜が満開ヒラヒラでなんだか幸せな気分になりました♪去年引越したのですが新しい土地でも桜は変わらず咲いてくれてなんだか安心です 笑 そうそう、今週末はFlukeyもお花見やるんですよ!
女子率メッチャ高いよ!
両手というか空にも目線にも花だよ花!!

皆「買い出し手伝います!」って言ってくれていい子ばかり( ^ω^ )スポーツマンガの健気なマネージャーかよ!いやー楽しみだね♪やっぱり女子がいた方が華があるからね何事も🌸
私キムラのジャイアンリサイタルもあるらしいので暇を持て余してる方は是非是非来て欲しいであります(°▽°)♪前日の場所取りついでに前夜祭もやる、、かもしれません 笑
そして私事ですが式まで後2週間程になり準備に追われております。今週プランナーさんと打ち合わせだったのですがまだ割とやる事がありグハッ_:(´ཀ`」 ∠):ってカンジです 笑 モノづくりと練習は終わりがないからネ、やるしかないネやるしか。
まぁいい物にしてやろうと思いますでゅふふ←キモい

眠い目擦って今日もがぁんばぁるぞぉーー
(_ _).。o○zzz..