代表が日記書いてるやん!!


皆さんお久しぶりです。
いやいや、油断してたわけではないのですが完全にこのブログの更新を隅に追いやっていました 笑 するとなんと!痺れを切らした代表が日記を!あの代表が!日記を!
彼の大好きなヴェンゲル監督に関する日記でしたね╰(*´︶`*)╯偉大な監督ですわ。

なんでこのブログを最近更新してなかったかというと、主に通勤の時このブログを書いてるのですが最近はイブラヒモビッチの自伝を読んだり新婚旅行の為にアプリで英語の勉強をしてたりという時間にあててたわけです。隙間時間有効活用ネ。その結果忘却の空してしまったわけです、はい。
GWは何してたかと言うと家に引きこもってるかflukeyな面々と遊んでたどっちかでしたね 笑
5.3 交流戦→ゲリラ飲み会(焼肉だぁ!)
5.5 グランパスvsマリノス(櫛引はJ2クオリティ)
5.6 お昼フットサル

とまとめてみればさして普段と変わらない生活 笑 あ、でも5.2 1人でセレッソ大阪戦をあの雨の中観に行きました。あの天気で13000人来るんだから凄いですよね、グランパス最下位なのに 笑  試合はセレッソが杉本健勇不在➕清武が前半で負傷交代もあり一進一退の攻防。青木がエリア内で倒されたのは完全PKかと思いましたがね。さらに言えばグランパスが勝てばminitoto当たってたんですよね 泣 連敗は止まりましたがセレッソ戦もマリノス戦も勝つ事はできず、、いつになったら勝つんやおい!!補強に10億強使って最下位とかギャグかよ!笑 過密日程で立て直す前に試合が来てしまうのは分かりますがもーちょいなんとかしてほしいですわホントに。
ちなみに今フルーキーでは某有名アイドルグループの騒動にあやかり○○メンバーと呼ぶのが流行っています(°▽°)フットサルも女性に接触しすぎるとセクハラ認定されてしまうかもしれません、、フルーキーのメンバーがメンバー入りしない事を祈っています←ややこしい書き方。
引きこもり気味なGWも終わり、今月19日からは新婚旅行でメキシコ&フロリダに行って参ります!果たして現地からブログの更新はあるのか!?乞うご期待!

きーみがー きみがー きみがー
アツい恋をするーならー♪

相手はJKでよかったんだね。