トラベル トラベル トラベル


最近派遣社員が不登校になりだしてそのしわ寄せが全部オレにきてるよマジ卍。
先週新婚旅行に行ってきましたが今週も旅行に行って参りました!社員旅行で兵庫と京都であります(°▽°)京都とか行き飽きたんだけど 笑
初日は日本三景の天橋立に生まれて初めて行きました、天橋立って盛大な橋だと思ってたけど自然の造り物だったんですね。何でも股から覗いて見る「股覗き」をすると風情が変わると言われやってみたけど何も分からなかった 笑(写真で覗いてるのは友人) 多分バスの車内で競馬に夢中でガイドさんの話を聞いてなかったからだと思われます、モズアスコットォ!
天橋立を観た後はあの野々村竜太郎(号泣会見の人)も愛した城崎温泉へ。いやいいとこだった、いいとこだったけどもっとゆっくりしたかったね( ^ω^ )16:30到着の19時から飲み会じゃゆっくり温泉に浸かってるヒマもないうゎ、うわーうぇぇぇえんうぃっひっひヒーー←野々村竜太郎ごっこ
で、お待ちかねの飲み会はコンパニオンが皆俺の5つくらい上でコンパニオンというより介護じゃねぇかと思いながら美味しいカニ料理を食べ、その後カラオケで1曲歌い眠りました。夜の遊びを楽しみにしていた後輩は遊ぶ金用に4万持ってきたのに周りに何もなさすぎて2000円しか使わなかったらしい 笑 そうして慰安旅行なのに会社スタートと同時刻にバスは出発し一路清水寺へ、、
いや兎に角中国人が多い!平日だったのもあると思うけど日本人30%くらいしかいなかったんじゃないかな?そこら中に出現する自撮り棒、危ない危ないヨ。そして肝心の清水寺は50年に1度の改修工事らしく清水の舞台にガッツリ足場が組まれ幕が張られ、、清水寺って清水の舞台があるから清水寺なのに、清水とったらただの「寺」じゃねぇか!なぜ数ある京都の寺の中で改修工事しているこの寺を選んだ 笑 中に入っても仕方ないので抹茶パフェを女子力で貪り帰って参りました。
ウチの慰安旅行は毎年バスなのですがバスで1泊2日では行ける範囲が限られてるんだなこれが。個人的には2年に1度でいいから新幹線や飛行機でいい旅夢気分したいぜ(°▽°)格安lCCなら飛行機もそんな高くないし、バスとか慰安旅行なのに疲労が溜まるもん。。笑

そしてそして!昨日はほぼ1カ月ぶりのフルーキーフットサル!帰ってきたぞぉおおおおおお
(о´∀`о)たのしー♪ボール蹴るの楽しいうえっへっへ、うわぁああああん←野々村再び
ブランクが心配でしたが割と普通に動けて安心しました。ナオちゃんが相変わらず決めまくっててナオゾーンなる物を習得してました 笑 ナオ、、恐ろしい子!!
順調に新規の方もきてくれてて本当に嬉しいです( ^ω^ )このまま楽しくボールを蹴っていきましょう♪