ビアガーデンて雰囲気で楽しむしかないよね( ^ω^ )


いやー飲んだよ。てか暑い暑すぎる、名古屋の湿度と暑さのコラボレーションはスアレス&カバーニ並みに厄介 笑 しかしこんな過酷な環境に24名も集まって頂き本当にありがとうございます(╹◡╹)♪皆が楽しかったならそれでいいのさ♪
W杯は早くも決勝トーナメントが始まりましたね!30越えるとW杯に合わせて生活すると身体に負荷がきますが見てますよ!見てますとも!
フルーキーでも優勝国予想が行われてますね、ちなみに1番人気はベルギーだよ(°▽°)意外 多分皆「ベルギーは盲点だろ」と思ってちょっと穴狙ったら被っちゃったパターンだね 笑 そんなベルギー戦は今日のAM3:00ですが週明けから身体に鞭打ち見るしかないですよね。ここでツイッターにあった決勝トーナメント出場国をドラクエに当てはめた画像を貼ってみましょう。。


日本スライムwwwwwスライムがこのメンツに挑むというのは絵的にかなり無理がありますし勝つイメージが全く沸きません、まぁ事実勝てないと思います。でもサッカーって何が起こるか本当に分かりませんからね、ロシアもドーピング疑惑があるくらい神懸かり的に強いし 笑
ルカクとか誰が止めるんだあんなトランスフォーマーみたいなの。。
ちなみに僕の優勝予想はフランスです(╹◡╹)♪皆ムバッペに夢中だけどジルー、グリーズマン、カンテ、ポグバとかヤバいでしょ普通に 笑
最終ラインがたまにザルだけど適材適所のタレント陣はブラジルを彷彿とさせます。ブラジルは今日メキシコとか、、メキシコがまた面白い事を仕掛けてくれればいい戦いになるかな。

寝不足ですが体調に気を付けて、残り半月となった祭典を楽しみましょう!(๑╹ω╹๑ )
フットサルも来てね 笑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがりの代表 (火曜日, 10 7月 2018 17:17)

    いい写真ですね!
    どっかのバンドのジャケ写みたい!