唐突に告知


そうそう、多分このブログを読んでるコアな人達ですら気付いてないと思うんですがウチの幹部のKenta Takatsukaことlyric=limeさんがJリーグ大分トリニータのコアサポ(チームを愛しすぎてヤバいサポーター)でして、ひっそりと遠征日記が始まってるんですよ 笑
HPメニュー → lyric=limeのいい旅J気分 → リンクボタンをポチり

で読めるので皆さん是非是非読んで見て下さいね(°▽°)僕のおちゃらけた日記とは違いガチな旅行記で美味しそうなご当地グルメやスタジアムの雰囲気等がしっかり書かれてるいい日記、いやーいいな日記ですよこれぇ!←松木風

一昨日徳島に遠征に行ってきたとの事なのでまたひっそりと更新されるかもしれません、、読んでる人がいると書いてる人は嬉しいもんだから皆読んでるアピールいっぱいしてあげてねぇ☆←ウザい表現

以上告知でした( ^ω^ )。