盆休みは やっぱり短い


8.11 休み初日しゃっふーー(=^x^=)昼過ぎからは嫁っちとインクレディブルファミリーを観賞、14年ぶりの続編でしたがいい映画でした。しかしピクサーは〇〇が〇〇で〇〇実は〇〇だったパターン多過ぎ 笑 そしてスーパーパワーがあっても子供の前では普通の父なんだなとしみじみƪ(˘⌣˘)ʃ夜は家でグランパスvs鹿島アントラーズ戦を観戦、2度追い付かれる厳しい展開でしたが後半戦のグランパスは一味違う!金井&前田の逆転ゴールで4-2で勝利!!イャッフゥゥゥウ!しかしなぜシーズン前にCBを補強しなry

8.12 昼まで寝て昼過ぎからセヅツとレコーディング 笑 いやあれだよ、曲を作ってるんだよ!何の曲かって?そんなの決まってるじゃん言わなくても分かるっしょ(・∀・)薄暗い部屋で集中してレコーディング作業butメインレースの時間は休憩。終始頭を使っていたので疲れたぜ。。夜は大学時代の友人と焼肉♪彼とは13年の付き合いだがいつも一言一言でオレをさりげなく考えさせてくれる。多分アイツはそんなつもり微塵も無いけど 笑 野球賭博で角界を追放された元力士がやっているお店で色んな話をしました。多分来年もここで飲んでる 笑

8.13 前日地元で飲んでいたので実家に泊まりました。実家のかわいいかわいいウサギちゃんはオレのことは完全に覚えていないらしい 泣
午後はじいちゃん家に里帰り、じいちゃん元気そうでなによりだぜ(・∀・)
で、弟に上げた愛車に久々に乗ったのだが後ろが盛大に擦られててマジ凹む、、リスカしよ。。やっぱ自分で買ってないから愛着とかないんだろうかマジ〇ね( ^ω^ )←コラコラ
てか気付けば後2日しか盆休み無いやんうわぁああああああああ!!

そして来たる8.14 お盆だけど暇&たまたま空いてたflukeyの面々でBBQだ!!オレは運転だから飲めないけど楽しんでやるぜ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
うぇーい  え?楽器禁止??

後半へ続く