最後の花火に、今年もなったな。


8.14 貴重な盆休みをこの日の為に使ってくれた7人の戦士達をご紹介しよう!
代表! オイ!
セヅツ!オイ!
キムラ!オイ!
ヤマダ!オイ!
マナミ!オイ!
ヤマキ!オイ!
サツキィ!オイ!
さぁ皆改めて教えて欲しいぃ

今日今から行くのはぁ! タジミィ!
 使う車の台数わぁ!2台ィ!
その多治見でやるのわぁ!BBQ!
よっしゃ行こうぜフルーキー!

と YoYoYosuke並みのテンションで集まったかは定かではありませんがメンズは完全にいつメン、女子はフルーキーの綺麗所(ポケモントレーナー1名)が集まり多治見の山奥へBBQに向かいました。飲み物以外は殆ど向こうで用意して貰えるという今時のBBQ 笑 でも火起こしは自分達でね(・∀・)今時火起こしとかなかなかやらないもんね。僕はじいちゃんと庭で魚を焼いたりよくしてたので炭の点火の仕方は割と知ってるんだぜおういぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
若干蒸し暑いながらも川は綺麗だしミンミンゼミもヒグラシも鳴いてるし、おまけにauは電波が入らないしという事でコナンなら誰か死ぬ環境 笑 なんとなく山田辺り最初に殺されそうだよな、、

代表「あれ?山田がまだトイレから戻りませんね。」
マナミ「私ちょっと見てくるー」
数分後  キャアアアアアアアア!!
そして電話線は切られ橋は落ち 嵐で応援も朝まで来れない。。僕達はこのキャンプ場に朝まで孤立状態なのか。。
オーナー「そういえば聞いた事がある、、この地方には昔。。」

話が完全に脱線しましたがそうこうしているうちに火が起きてレッツBBQ!ポケモントレーナーやまきとヤマダはお互いを濡らしあってました←意味深   いやー大自然の中で食べるお肉は絶品ですね(o^^o)僕と代表は運転手なので酒は飲めませんでしたが絶対美味いわビール。。いんだよ全然羨ましくなんかないよ( ^ω^ 💢)
7人分の食材でしたが女子3人という事もありお腹パンパンになりました。次回来る時は米持参すれば完璧やな(・∀・)そうして日がいい感じに暮れてきた頃、皆でささやかな花火を楽しみました。
 BGM フジファブリック / 若者のすべて

少年時代の夏休みなら無邪気に楽しめましたが、皆それなりに生きてきてる+もうすぐ盆休み終わると思うと花火のノスタルジー半端ない 笑 なぜか線香花火がパァン!てハジけたりしましたが無事花火終了。最後は皆であれやったんですよ、人狼ゲーム。
山田が初めてのフリして皆を見事欺くという完璧な人狼っぷりを発揮しました。やっぱりコナンで最初のターゲットになるだけあるわ 笑 トレーナーやまきは善良な市民なのにも関わらず処刑されてました、キャー コワーイ!
そうして童心に帰ったり大人に戻ったりしながら時間は過ぎ、僕は女子3人を車に乗せ安全運転で皆を送り届けました( ^ω^ )いや皆嫁入り前やでな、なんかあったら大変やで。←田舎のおじいちゃん
楽しい時間というのは本当にアッという間ですね。人数はそこまで集まらなかったけどとても楽しかったぜ♪集まってくれた皆どうもありがとう(o^^o)
これで連休明けの仕事にも精が、、
ヤダー ハタラキタクナーイ。服と髪にまとわりついた炭の匂いを 少し嬉しく感じる夜でした。

また皆で行こうぜ(・∀・)