オレ等の風起こしまくりだぜ!!


先日日曜、flukeyの2ndユニなるものが届きましたー!!2ndってなんやねんと思いますが、我々のホームは神宮なのでアウェイの北名古屋ではこれを着て戦いに挑もうと思います 笑
しかしこの日はメチャ暑い、湿気が頭おかしい。。本当に立ってるだけで汗がドバドバ出てくるんですよ。前日の寝不足も祟ってマジで動けない、、しかししっかりラーメンは食べる 笑 
ここ北名古屋cafeAREAの近くには美味しい味噌ラーメンのお店があるのです♪久々に食べたが美味しいぜ田所商店!この為に交流戦来てる人もきっといる 笑
この日はななななんと日曜朝から20人も集まりflukeyは2チーム登録で大暴れしましたよ(°▽°)この前の金曜日も20人強の人が来てくれたしうれしいねー☆これからも背伸びせず慢心もせずやっていこうと思っています。

交流戦後は1人でグランパスvsレッズ観戦へ、1人とかおまwwと思われるかもしれませんが1人だといい席がポツンと空いてたら座れたりしてなかなかいいんですよ( ^ω^ )この日も2階の1番前をゲット♪9月はホームの試合は長崎との1戦しかないので1人でも来たわけですよ。
試合は前半グランパスの小林選手がオウンゴールで浦和先制、、(・Д・)ups
しかしその後グランパスはジョーの圧力、前田&シャビエルの走力が機能しPKをゲット!キッカーはジョー。ジョーはいつもキッカーから見てゴールの右隅に蹴るのですがこの日は左!あ!止められた!!
しかしそこに玉田が走り込みゴォーーーール!!ミスターグランパス(実は元レイソルだけど)玉田のゴールでグラサポは大盛り上がり
(・∀・)
J1通算100ゴールまで後2ゴールだってさわくわく( ^ω^ )。
その後は徐々にグランパス優勢にゲームがシフト、最近は最終ラインをハーフウェイライン少し後ろまで上げて攻めれるからいいよね♪こうなると相手は押し込まれてるからしんどいと思う。そうして痺れを切らしたのか槙野がシャビエルに後ろからハグしちゃってファウル。FKをジョーが身体半分抜け出たヘディングでネットを揺らす!!打点高すぎだろ!
後半始めはやや浦和も頑張りましたがグランパスの守備陣が奮闘、ボランチのネットがイラついてイエローもらった所で和泉に。玉田さんはスーパー大学生相馬と交代。
この相馬という選手、見た目はガンダムのドムみたいですが兎に角足が速い!そんな相馬がドム並みのスピードでタッチを割りそうなボールをダイレクトで折り返すと中でシャビエルが頭でゴール真ん中に落とす、そこにジョオオオオオオオオ!!!いやこのゴールは今シーズンベストゴールだと思います。チームのやりたい事と1人1人の個性がピッタリハマッた素晴らしいゴール!flukeyで例えるなら代表のロングパスにハゲが頭で合わせて中のナオちゃんが決めるみたいな←ちょっとよく分からない。
その後は完全にグランパスが主導権を握りドム相馬のピンポイントクロスからジョーが合わせて4点目!ジョーはまたしてもハットトリック!!なんやこの人!コンディションが完璧になると誰も止めれんわこんなん 笑 さすがに4-1となっては浦和レッズもなす術無し、4-1でグランパスが6連勝を決めましたいぇえええええい!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

浦和の選手が「中断前に戦ったグランパスとは完全に別のチームだった。」と言うくらいなので最早完全にチームが生まれ変わったと言っても過言ではないでしょう!シーズン前半負けまくったので優勝はほぼ不可能ですがこのままの勢いなら上位争いできると思います(・∀・)久々にACL出てほしいなぁ♪
そうしてグランパスくんのぬいぐるみを買いルンルンでお家へ(°▽°)嫁っちから「これ以上ぬいぐるみを部屋に置かない様に」なんて言われてますがグランパスファンの家にグランパスくんがいないのはおかしいでしょやはり!密かにグランパスファミリー全員のぬいぐるみ揃えようかな
(*´д`*)ハァハァ
なんて思ってますがそれやったら本気で怒られそう 笑

マジで疲れたけど最高の日曜日でした♪まだまだ暑いので皆さん体調に気を付けて下さいねん。
(・∀・)ではまた☆