About flukey members


最近は特に書く事も無く平和な日々なのでflukeyのレギュラーメンバーを面白おかしく紹介していこうと思うぞ( ^ω^ )。

アヤカちゃん→最初はスーパー初心者だった彼女も徐々にポテンシャルを発揮、この前
練習で決めたボレーはマジDAZN月間ベストゴールに入ると思う。貴重な北方面の住人(°▽°)。

ヒカルさん→いつもダルそうなので体調がいいのか悪いのか分からない 笑 最初来た時はほぼ一言も喋らなかったが今やキャラをいかんなく発揮、フットサル場の近くのつけ麺やでつけ麺を頬張り「うんーー♪」と言う為に生きてる、たぶん。

ミギー → 今何してるんだろ 笑 自分の結婚式にも来てくれたとてもとてもいいヤツ。flukey初期に集まったメンバーの貴重な生き残り、彼の魂はカヅミへと受け継がれる←別にやめてない 笑

なつみさん→遠目に見るとバレーボールやってる綾瀬はるか(°▽°)高身長高ポテンシャル、まだまだ色んな引き出しを持っていそう。いつも楽しんでやってくれてるのでなにより( ^ω^ )

かずみん→フルーキーをきっかけにフットサルにドハマりし、フルーキーの中でさらに人を自分で集め大会に出ちゃうアグレッシブなベビーフェイスBOY。敵を作らないタイプだよね、え?敵は自分だって?イケメンか!!

さきちゃん→リ○ちゃん?、え さきちゃん?どっちだけまぁいいや(°▽°)。

なおちゃん→キターー!!(°▽°)今やフルーキーに欠かせない愛しきマスコット。女子で1番上手くなったと言っても過言では無いくらいの伸び代、トラップとシュートが本当に上手くなったよね。左足も使える様になったらナオ無双だぞ(*´д`*)ハァハァ

牟田くん→この前久々に来た時はフットサル感が一切ない金髪チャラ太郎でいらっしゃった 笑 でもとてもいい子なのよ。現役美容師で僕もたまに切って貰いますよ彼の店で(°▽°)フットサルもヘアカットも超絶テクとは反則だぞっ♪←キモい締め方

やまき→多くを語らないが多くを考えている毒舌ガール。練習毎に自分に課題を与えているらしく「これで今日の私はフフフ」とかたまに言ってる 笑 ポケモントレーナー風だったりUSAシャツを着て来たりファッションセンスも斜に構えているとこがいいよね(°▽°)山田との水鉄砲対決は圧勝。

やまだ→認めたくないけれどflukey5人目の幹部って言ってもいいくらいだよね。いや彼に皆を引っ張るとかそういうのは無理だけどいるとウザい、でもいなきゃ寂しい。そんなヤツ 足元のテクは相当な物がありボール持ちがいい、オレとは正直プレースタイルが全然合わない 笑 なので最近彼に合わせられるよう練習をしている( ^ω^ )。

三浦くん(GK)→滅多に姿を現さない伝説のGK、まぁ仕事が忙しいんだけどねきっと 笑 ギャンブルも好き、仕事は嫌い、flukeyの事はきっと好き、、なはず( ͡° ͜ʖ ͡°)また時間があったらフットサル来てネ☆

キョウちゃん→最近仕事が忙しいらしくなかなか来れないけど、彼もミギーと同じくらいに加入してきたflukey初期メンバーなんですよ(°▽°)。結構ゲスなとこもあるとの噂だがとてもいいヤツよ、フットサルのテクもなかなかよ。大事な場面を外したり、パスがズレたりするとはにかんで謝る憎めないキャラです☆

ここで半分くらいまで来たカンジなので後半へ続きます( ^ω^ )。よく来てくれる人もたまーに来てくれる人も、一緒に楽しんで下さいね♪


つ づ く