前回からのつづき(╹◡╹)

愛ちゃん→最近会えてないけどかわいい、マジかわいい。祭りとダンスに生きてるらしい、イトケンと仲が良いらしい。なんでこんなにらしいばっかかっていうと口数が少ないからだぜ(°▽°)!愛ちゃんも初期からいてくれてるメンバー、ダンスの片手間でもいいからまた来てね 笑

中間くん→自称綾野剛似だけどあんまり似てなry 競馬ファンからすると横山典弘騎手のが似ている 笑 今やフルーキーの飲みの顔となったアッキー(通称ハゲ)が連れてきたお仲間、多分暇さえあればできるだけ来てくれるタイプマジありがたい^o^。トラップ磨けばもっと光る予感。

イトケン→はい出たさわやかイケメンー。噂によると割とブラックな企業に勤めていらっしゃるらしい、フットサルにもパッと来てパッと去る風の様に爽やかな男。先週も白シャツで一仕事終えて来たカンジでフットサルにいらっしゃいました、交流戦で見せたルーレットは伝説。

イトウアッキー(ハゲ)→ハゲというあだ名では非公式ではなく本人も認めているオフィシャルな名前です。「フットサルはお通し」という2018年流行語大賞を受賞しそうな名言を残す、フットサルは上手い。でも薄い、「上手い 薄い」でググれば出てきますよ!←嘘

内藤くん→20代半ばが多いflukeyにとって貴重なアラサーメンバー。常に冷静に淡々とボールを捌きたまにはにかむ、いい意味で地味だけどテクメッチャある。学ぶ所いっぱい(°▽°)

カトミサ→今年春頃出現したflukeyの大型台風、今時の女子を詰め合わせたかの様な振る舞いとトークでメンズの心を鷲掴み♡チームの公式SNSにもよく登場します、映えたいらしい。
一見遊びに来てる様に見えるけれどフットサルの事はyoutubeで見たりしてしっかり自分のモノにしている、若いっていいね( ^ω^ )←遠い目。いつも遠くから来てくれてありがとう。

坂倉くん→金曜日たまにいらっしゃるシャイBoy、前顔面がボールに当たりコンタクトが外れるというトラブルがあった 笑 顔には出さないけどきっと楽しんでる(^^)ね、ね、そうだよね?←しつこい

堀内さん→GK不足になりがちなフットサル界において貴重な専任GK。猫やウサギ等を飼っており心優しい大男、たまに連れてくる猫のかわいさと言ったら(*´д`*)ハァハァ まだまだお笑い的な要素でも色んなポテンシャルを秘めてそうなので期待(╹◡╹)。

太田くん→熱血フットサルプレイヤー、プレー中すぐアツくなっちゃうとこがご愛嬌。口数少ないけど喋ると結構面白い。中盤からの強烈なミドルは見応えアリ!どーーーん。

オノケン→flukeyでは色々な伝説を残してくれています。詳しく知りたい方はkimura.comまで。

ゆーすけくん→大阪出身のヤングボーイ、いやこの子も上手いんだな!最終ラインでのキープ力はもうワーオですよ^o^チームカズミの一員。

マツオカ→最近来ないけど何してるんだぁぁぁぁぁあああ!ミスターハイテンション営業マン。しかし最近マジで見てないのであのテンションを忘れつつある、、笑  鎧型巨人並みの突き抜けるテンションをもう一度見せてくれ!

ショータ→カトミサと同時期に入ってきた縦パス大好きBoy。個性的なファッションセンスとひたすら右足でプレーする男 チームカズミの一員^o^チームカズミって口数少ない子多いな 笑
カトミサとの関係は謎だが遅刻は彼とカトミサのステータスとなりつつある 笑

まなみさん→南の住人、最近ショートヘアにしたけどオレはそっちの方が断然好(自主規制。
サラッとたまに毒舌を吐くとこがいい、フットサルというより身体を動かしに来てくれてるお姉さん♪お姉さんはすぐに他の女子とも仲良くなれちゃうんだよ( ^ω^ )飲み会もよく来てくれます、ありがとです。

ニシムタくん→フットサルはあんまり来ないけれど飲み会やイベントにはよく来てくれるパーティピーポー♪来てくれるだけじゃなく車を出してくれたり買い出し手伝ってくれたりマジイイヤツ^o^ORANGE RANGEのYAMATOに似てる。

西さん→flukey最年長、年齢と裏腹の強靭なフィジカルマジパネぇ。交流戦では常にT-boysというチームで参加しているがそろそろフィーゴ並みの禁断の移籍してくれる事を期待 笑 怪我に苦しみながらもフットサルを続ける鉄人お父さんなり(^_^)。

タカーヤ→最近はなかなか姿を現しませんがコワモテの見た目とは裏腹にピュアな心の持ち主。感性が独特で個人的はツボだっただけに時間ができたらまた来てほしいぞ^o^、フットサルにも真面目♪

さっちゃん→最近加入した映画大好き女子、トートバッグもさりげなく映画仕様とかオシャレすぎやん!彼女はピュアですよピュア、弄んだりしちゃダメですよおじさん怒りますよ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

以上、レギュラーメンバーの紹介でした!こうしてまとめると個性豊かでとてもとても楽しい仲間達(^^)。まだまだ新しい仲間にも門戸を開いていますので是非是非来てくださいね(°▽°)!

今日は生憎の天気ですが明日からまた3連休、はりきっていきましょう♪