近況と現状と展望


皆さんお久しぶりです。いやね、最近通勤で資格試験の勉強をしていてなかなか日記が書けなかったんですよ!今日は勉強をサボ、、休んで久々に筆ならぬタッチボードをフリックしております 笑
最近の話題、、そうそう!行きましたよヴィッセル神戸戦!イニエスタですよイニエスタ!ポドルスキーですよポドルスキー!←にわかファン。絶対人すげぇだろうなと思い前日にシート貼りに行ったんですが先行入場だけでゴール裏2Fまで埋まる始末、、うそやん。。しかし本日はアウェー側のゴール裏も半分解放されていると聞きダッシュ!見事アウェー側ですがいい席獲れました♪この距離でイニエスタ(*´д`*)ハァハァ

試合は前半完全なる神戸ペースでブーイングが起きちゃうくらい、いやイニエスタはもちろんポドルスキーの身体の強さが目立ちました。嫌なとこに常にいるし止められない、前半のゴールもイニエスタ→ポドルスキーのワールドクラスゴールでしたがイニエスタのパスを感じてたのはポドルスキーだけでしたからね。そして名古屋の選手、ビッグネームにビビッたのかなかなかプレスにいけない。ゴール前固めてるだけじゃヤラレルヨー。
そんなグランパス、後半3バックにして金井→和泉に交代するとこれがハマる。後半のファーストプレイで玉田がビューティフルゴォーール!!38歳とは思えないテクニック素晴らしいよ玉さん(´;Д;`)ここから名古屋のリズムが戻り惜しい場面をいくつも作り出す。しかし自分達の時間帯に決められないとやられるのがサッカー、後半85分 右サイドで1vs1になったポドルスキーが左足一閃!!相変わらず足の振り幅とボールスピードが比例してないよポディ、、1-2で名古屋は敗北。残留に向けて落とせない1戦でしたが内容は完敗だったかな。神戸は今の順位にいる事が信じられないクオリティでした。天晴れ!

しかししかし!この試合から僅か4日後の昨日のvsセレッソ大阪戦勝ちましたよアウェーなのにうぇえええええええええい!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
それもこれも2日前大学の試合出てたのにこの日も11キロ走った相馬くんのおかげ。足は速いわパスは上手いわ凄いわこの選手、点まで決めちゃうんだから出来過ぎな気もするけど 笑 これで勝ち点は37。写真が最新の順位ですが降格圏の鳥栖ともまだ勝ち点1差、、全然油断はできませんがここで勝ったのは本当に大きい!残り3試合どれかに勝利して、J2の町田ゼルビアが2位以内に入ると残留確定!頼んだぞ(*´д`*)ハァハァ
今年は例年になくシビアな残留争いで皆ハラハラですよね、僕達サポーターは信じて応援する事しかできませんが信じましょう(^^)。

後最近の出来事と言えば、、先日FC東京戦を観に行った時に水筒を置いてきたらしく見当たりません(´;Д;`)結構お気に入りだったのになぁ、、ヤラカシタ^o^
そしてそして我がFlukey 最近コートの予約の都合で土曜日開催が多くてご迷惑をおかけしてるかもしれません、、土曜日でも空いてるよって人は是非是非来てくださいね♪代表が仕事の都合で半端なく多忙みたいなので他のオフィサー(幹部)で支えて行こうかと思います。よろしくお願いします(^人^)。
今日は暖かいし、公園にボールを蹴りに行こうかな(^^)コソ練行ってきまーす!皆さんも体調に気を付けて!