Thrill drive & Summer 3 years ago.


こんにちは。私今平針に来ております、えぇ 超絶ヒマですとも。
でも免許がゴールドだから講習もすぐ終わるぜ!と言いたい所ですが私3年前に左側追い越しという罪をフジロックからの帰りという、1番捕まりたくないタイミングで捕まりましてブルーなんですよブルー!!気分も免許の色もね!
しかもそん時覆面パトカーを左から追い越したんですよすごくないですか 笑 普段なら追い越さないんですが、左側の道路が工事中車線規制だだったので追い越して右に入ったんですよ。罠でしょ 笑
とまぁ、グチッても講習は受けなければならず競馬を片耳で聞きながら真面目に聞いてますよ←おい
最近気になる事と言えばそうですねぇ、シーズンも終わり補強シーズン いわゆる「ストーブリーグ」に入ったんですがグランパスに全然動きが無い事でしょうか。退団はありますが加入が全然ない、情報を流さないつもりなんすかね。玉田退団に関してはもちろん色々思う事はありますよ。まぁでも、サポーターが何言っても聞いてくれる様なフロントじゃないですからねグランパスは。玉田程のキャリアがある選手が公式の発表前にインスタで

「退団する事になりました。労いの言葉一つ無かったのはがっかりしました。」

なんて書くくらいですから、まぁそういう人間の集まりなんでしょうね強化部は。グランパスはこういうの初めてじゃないんですよ。なのでサポーターも慣れてる人は慣れてると思います。Twitterの公式アカウントにも批判が次々と書かれていますが、正直強化部と広報さんは別なだと思うので声は届いていないでしょう。。笑  いずれにせよ降格した年に
「オファーが来た時は迷う事なく即決で受けました。自分の中では本当に特別なクラブなので。」
と言う言葉と共に来てくれた素晴らしい選手、せめてお別れとありがとうを言う機会が欲しいですよね。まぁやらんだろうけどな。。

と、そうこうしてるうちに講習終わりましたいぇええええええいい!!今帰りですぅ!!!
が、昨日スプラトゥーンのフェスを夜更かししてこなしていたからなのか体調が、、鼻水ズルズルこれ風邪やん完全に。。30越えると少し夜更かしや身体に負担かかる事すると体調崩れますね(´;Д;`)初期の今の内にケアしないとマジで悪化するので、龍角散トローチと葛根湯で乗り切りますよ。ズルズル、、
あ!オフィシャルインスタにも書きましたが先週金曜でチームとしての2018年間「練習」は最後でした!残るは12.23 交流戦at北名古屋のみです!お時間ある方は是非是非来てくださいね、送迎承りますよ( ^ω^ )
尚、交流戦にはFlukeyの永遠のライバル「T-BOY」というチームがおります。Flukeyで練習はするけど試合はT-BOYで出るという西さんというフィジカルモンスターがいます(°▽°)今年最後のT-BOYとの対決、勝って笑って怪我なく無事に終わりたいですね♪23日は有馬記念もあるし大忙しだぜ!!

今年もあと少し、風邪を治して駆け抜けます(^^)!