2018 → 2019


皆様、新年明けましておめでとうございます。
画像は去年12.28に行ったFlukey幹部会at味仙の様子でございます。えぇあの味仙です、台湾チマキ!台湾ラーメン!おいしいヨ!のCMのね。ここまで伝えたい事が凝縮されたCMもなかなかないですよ 笑
味仙は去年11.3に行って以来ニンニクが苦手だったセヅツがハマりまして忘年会で行こう!となったわけであります。青菜炒め、麻婆豆腐、台湾ラーメン、にんにくチャーハン、カエルの唐揚げ、あさり炒めとニンニクパラダイスです。ちなみにセヅツはプロフィールにもある通りニンニクが苦手なのです、しかしヤツは日々進化し続けているのか克服しようとしてるんですよマジぱねぇ。
彼としては「台湾ラーメン&ビール」の組み合わせをどうしても試したかったらしいですがあんまりグッと来なかったみたいです 笑 僕は大好きですけどね(o^^o)嫁ぴーが辛い物が苦手なので味仙フレンズができるのは嬉しい限りです、ミセフレ募集ですよHAHAHA

で、4人集まってFlukeyの来季の構想を、、なんて事は全くなく相変わらず下らない話ばかり 笑 まぁでもこんくらいがちょうどいいんですよきっと(^o^)変わらない距離感、変わらないテンション、変わらない下らない話ではや5年。この4人だからやれてると思いたいです 笑 どんな事話したのか気になる方はインスタ見てみて下さいネ♪
自分は正月休み何してたかというと大掃除しーのゼルダやりーの大掃除しーのSASUKEみーのゼルダやりーのみたいな生活です 笑 
見てて思ったんですがSASUKEって賞金今いくらでしたっけ?3rdステージまで行った方は皆自宅にセット作ってるので正直採算が全く合わない気が、、きっとお金ではなくSASUKEを制覇するという目標の為に皆やっているんでしょうね。自宅の玄関前で四肢を突っ張ってトレーニングしたり等ある意味少しやばい領域までのめり込まないとあそこまではいけないんですよね。そりゃ山田勝己も人生賭けちゃいますよ。

山田勝己と言えばSASUKE引退後「黒虎」というSASUKE専門の団体を作ったらしく今回も何人かそこから参加していました。トレーニング内容はランニング、階段登り、タイヤ引き等昭和のスポ根マンガの様な練習ばかり。。その甲斐あって皆1stステージで落選してましたwwwww しかもスポーツ歴10年越えのガチのアスリート集めてたのに、、まぁミスターSASUKEとか言われてますが素人である事に変わりはないので限界はありますよね。SASUKEは基礎体力よりも体感やバランス感覚、後筋肉付けすぎてもそれがぶら下がった時に負荷になるので「SASUKE専門の身体作り」でもしないと制覇するのは無理だと思います 笑
ちなみに黒虎にどうやって入るんだろうと思い気になって調べて見ると、Facebookの山田勝己のページに直接連絡するらしいです 笑 会費は月1000円、月1度の練習に必ず参加できる事が条件らしいですよ!会費は練習器具の修繕や飲み会の会費に当てられるそうです!1000円で賄えるのかホントに!笑 場所は兵庫県なので気になる方は是非アクセスして、練習参加できたら色々教えて下さい 笑
いかんここまでほぼSASUKEの話しかしてないな 笑 

はてさて、2019年のFlukeyは1.6から始動でございます!皆さま正月休みで鈍った身体を起こしに是非是非来てくださいね♪^o^
遅れましたが2019年もFlukeyをよろしくお願いします。
 
2019.1.1 Flukeyメディア担当 木村