猪突猛進で来年へ向かう


皆さんいかがお過ごしでしょうか。暖かい日が続いている今年の冬ですが今朝は「3℃」という文字が駅前の掲示板に表示されうわーついに本格的に寒いな。。なんて思いながら今年最後の仕事に向かっております^o^
3℃って後1℃高ければ4℃になりますねネックレスうっひょー!!とそんな話はさておき年末なので日記も納めておこうかなと思いスマホをポチポチしています。
とは言ったものの最近これといって大きな出来事もなく平和に過ごしているので書くことが、、最近嫁ぴーが「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」を買ってきたので手を出してしまって、やっちまったぜと思ってるくらいでしょうか。いや面白いさすがゼルダシリーズ。

あ!そうだフットサルシューズを年末に買ったんですよ!やっぱり履いて1年もすると毎週フットサルしてれば肉体と共に靴底もすり減っていくわけで、名古屋の名店ユニオンスポーツさんで悩み悩んで買いましたよ。僕はね、フットサル始めた頃から今までNIKEしか履いたことないんですよ、そうなると選択肢はNIKE一択!!
と思ってたんですが画像!MIZUNOやん!えぇそうですスポンサー変更しました。泣き縋るNIKEさんの担当者を振り払いMIZUNOと契約、「MONARCIDA feat TK Special」です(品名盛ってます)。で、コイツを履いて12.23の交流戦に挑みました。いやいいカンジ!なんたって底がNIKEさんのと違って薄めなので足裏の感覚が研ぎ澄まされてる感、できる できるぞ俺!
というのは錯覚で無駄にボールを持って仕掛けるものの簡単にとられました。さらにいつもと感覚が微妙に違うのでトラップも逸らしたり)^o^(、、
しかし1時間もすれば慣れてきて思い通りに動ける様になってきました。シューズのメーカーを代えるのは結構ギャンブルですね、今のシューズはつま先も幅広なのでトゥーキックの感覚も全然違いました。兎に角履いて履いて、履きなれるしかありませんなフォフォフォ♪
そうして無事に交流戦も怪我なく終わり安定の田所商店で味噌ラーメン納め!!んまんま)^o^(かわいい店員さんも見れたし満足ぢゃ。
と言いたい所ですが今日は競馬の年末の祭典、有馬記念もあるわけですよ!!バシッと当てたいよねバシッと!僕の本命はキセキ!butミッキーロケット&モズカッチャンの激走にも期待🏇最後に笑って終わりたいぜうぉおおおおお!!
へ?ブラストワンピース??全く買ってないわ!!
と言うわけで2018年最後もドタバタな日記となってしまいました。この稚拙な文章の日記をどれだけの人が読んでくれてるか分かりませんが皆様今年もありがとうございました。良いお年を♪