でっかい波ってヤツ?


どーもどーもどーも( ^ω^ )皆さんお元気ですか?私は元気ですよ♪My Sonが誕生してはや2週間が経とうとしています。最近フットサルにも顔出さないないし日記も更新されてないしなにやってるんだお前?と聞かれればそうですね、平日は仕事 土日はSonがいる嫁ぴーの実家に帰って子育てしております 笑 先週は嫁ぴーの誕生日だった事もありなかなか粋なプレゼントを持って行きましたよ(^^)HAHAHA
人生初の子育てはどうかと言われるとミルク作りとミルクあげるのとゲップさせるのとオムツ替えはなんとかできる様になりました。しかし赤ちゃんというのは昼はぐーすかピーなのに夜はうんぎゃあああああなんですよ、もう夜寝ないんですよこれが。This is Monster!
そんなモンスターSonを夜は嫁ぴーと交互で抱いたり寝かしつけたりミルクあげたりしております、深夜はオレが頑張って朝方は嫁ぴーみたいなカンジです 笑 大変じゃないと言えば嘘になりますがそこはかわいいので許せます。
╰(*´︶`*)╯♡←こんなキモい顔文字使っちゃうくらいかわいい
お陰様で今の所なんの障害も無いですしミルクも「ぷっはぁうんめぇー!!」みたいなカンジで悟空の飯並みの飲みっぷりでなによりですわ(^з^)-☆ミルク吐いちゃったりする子もいるみたいですからね。スクスク成長してくれて感謝です♪

ところでフルーキーの方はどうなんでしょうか、今週は顔を出せそうですがワイワイやってるのかな?そろそろオレの事が皆恋しくなってきた頃だろ^o^←きもい
最近フルーキーの面々ではNintendo Switchが流行っているらしく代表もセヅーツもスマブラで楽しんでるみたいです。ついでにヤーマダも楽しんでるみたいです、ヤーマダは練習ブッチしたけれどスマブラはしっかりログインしていたのが目撃されています。現実の世界でも乱闘したいのかアイツは 笑
自分はあれだけハマっていたゼルダをついにクリアしてしばらくゲームはやらないかなというカンジです。嫁ぴーが実家に帰っているので平日は家事を1人でやらなければならず何気に時間に追われています(^_^;)で、夜寝る時1人なのが意外と寂しい、、笑 仕事も来期から仕事内容が変わったり上司も変わったりでなかなか大変なんす!つまりあれです激動ってヤツです!なぜこのタイミングで!疲れるわ!
と、まぁ色々と変わりつつある僕を取り巻く環境とライフスタイル( ^ω^ )フルーキーの皆が変わらずいてくれたらなんとかやってけそうです♪
今週は寒暖差が激しいらしいので皆さん身体に気を付けて、楽しんでいきましょー(^∇^)。