立ってるものはチョコでも使え


これはラジオで聴いた本当にあった怖い話

あるバレンタインの前日、高校生の彼氏の元に彼女から1本の電話が
「ゴメン、私明日のバレンタインの為にチョコを作ってたんだけど失敗しちゃって渡せなくなっちゃった。。もうやだリスカしよ。」←リスカは脚色

もちろん、普通の男ならここで「なんだとてめぇ!今からファミマでチロルチョコ買ってきて1人で食べるわ!」なんて言わないだろう。ここで彼は自分が調理師を目指していた事もありあるアイデアを思いついた。それはお互いのバレンタインデーとホワイトデーを入れ替えようというものだった。彼は腕をふるってガトーショコラを作り彼女に手渡し♪イケメンすぎだろ!
彼女は喜んで受け取ったそうな(^^)
しかしそこは高校生、燃える恋あれば冷める恋あり。彼女からお返しを貰えるはずのホワイトデーを前に2人は別れてしまったそうな、諸行無常。。
それから数年後、彼は結婚式に呼ばれたそうです。花婿の友人としてね(^^)そしてそこにいた花嫁はなんと高校時代別れた彼女!!諸行無常、、←くどい これは男としては複雑だよねぇセンチな気分だよねぇ。がしかし、そんな事も吹き飛ぶ出来事が起きるのです。

司会「お2人のお付き合いのきっかけは高校時代、バレンタインに彼女が彼氏にガトーショコラをプレゼントした事だそうです。」










ん?


んんんんん???

そう、つまりそういう事ですよ。。あの「ガトーショコラ作れない事件」は今の花婿を落とす為の策略だったんですよ 彼女の。
当然式を挙げるに辺りお互いの招待客は確認したと思います、つまり彼女は知ってて呼んだんですよ彼を、敢えてね。←HONDA

いやこれ怖すぎだろ、、マイブラッディヴァレンタインですわ。。


マイブラかっこいいよマイブラ(^^)最近私木村はフットサルの方にあまり参加できていませんがインスタに楽しげな練習風景を載せていますので覗いてやって下さいね^o^ではまた♪