1点決めたぞ(^^)


皆さんお久しぶりです(^^)flukeyは日曜日大会に出ました!実に1年強ぶりの大会ですよ競馬で言えば長期休養明けです。田舎の高校の卒業式みたいな写真になってますが 笑
総勢8チームひしめく厳しいリーグ戦を勝ち抜き、、と言いたい所ですがまさかの3チーム登録 笑 4試合保証なので同じ相手と2回ずつやるわけです色々キツいですよ。代表は1試合目だけ出てお仕事に行ってしまい残された先生と生徒、、じゃなかった選手で奮闘致しました。結果は2勝1敗1分という まぁそれなりの成績です、勝ち越したからえんちゃう?怪我なく楽しく終われればそれが1番です(^^)欲を言えばナオゴールが見たかったなぁ。。。ナオちゃん(*´д`*)←キモい

そうそう、この日は競馬のWIN5が約5億円キャリーオーバーという事でセヅーツと元Flukeyで大阪在住(謎の犯罪者臭)ワンちゃんと3人で夢を買いました!結果は2レース目で12番人気のジョーストリクトリが勝ってしまい儚くも散りました、、当てた人オメデトウ!!私は明日から嫁ぴーと子供が実家から帰ってくるという事で自由にできる最後の土日を満喫致しました(^^)ありがとう競馬、ありがとうflukey←なんかやめるみたいだな 笑

もちろんどちらも辞めるつもりは毛頭無く可能な限りは続けますよ!今週は仕事も引き継ぎがある為2刀流でこなさなければならずハードコアですがなんとか耐えきりたい所ですね。グランパスも3連勝して暫定首位ですしいい風吹いてるでしょこれ!ジョアンシミッチマジ効いてるよね。昨日で3.11から8年という事で書きたい事もありましたがそれはまた機会があれば書こうと思います。

日々に感謝を。