フットサルも仕事も量より質


皆さんこんにちは(^^)最近インスタが更新できてませんがflukeyは元気に活動していますよ♪
先週日曜日も少人数でしたが交流戦に参加しました!
僕は人を抜くというよりは叩くタイプなんですがなんかね、この日は結構なカンジで相手の裏をとったり股を抜いたりできたんですようぉおおおおお✌︎('ω'✌︎ )これって成長じゃね?地道にやってきた基礎トレがついに身を結んだのか、買い換えたシューズにようやく慣れてきたのかなのかわかりませんが個人的にはとても嬉しい♪身体が「考えながら動く」様になった気がします。まぇでもそうです、次もその次もこれがやれないと意味無いんですよね。本来ここで個人練すれば実力がグーーーッ↑↑っと伸びる気がするのですがいかんせん僕にはSonが!!笑

先週から嫁ぴーとSonが実家→家に帰還した為一気に賑やかに 笑 正直週1-2日しか会ってなかったので抱いた瞬間ギャン泣きとかされるんじゃないかと思いきや全然平気なSon。膝に乗せてギターを弾くとネックをジーーっと見つめるSon、風呂に入れると気持ち良さそうな顔をするSon、、なんだこれクソかわいいやん!!夜泣きもしますが自分の夜泣き耐性が強いのかあんまり起きる事もなく日々を幸せに暮らしております(^^)。
ただですね、今期から来た課長が「早く会社来るの大好き&遅くまで会社いるの大好きで偉い」というキ○ガイ思考をお持ちの人なんですよ、、就任2日目で17:30から1時間会議ですよ、、。僕は仕事を早く終わらせて早く帰る事が会社に1番貢献する事だと思ってるので、もうどんどん逆らって早く帰ってやろうと思っています 笑 正直もうそんな働き方古いでしょ!ウチの会社もいい加減それに気付かないと新卒なんかフットサルシューズのソールの様にどんどん剥がれてやめてくぜ。←上手い事言った感
家庭があっての仕事ですからね(^^)まぁ対立したらそれはそれでいいんですよ、今は色んな戦い方がありますしね。
という事で、今日は早く帰れたのでSonをお風呂に入れようと思います。


 最後に、先週の交流戦で東京に転勤になる内藤さんとボールを蹴るのが最後になってしまいました
(´;Д;`)別れはいつでも悲しいものですね、いつも楽しみに来てもらってましたしプレーも大人な対応で素晴らしい方でした(^^)
またいつか一緒にボールを蹴りたいですね!
出会えた事に感謝です、ありがとうございました内藤さん♪