令和18年=R18


寒暖差が朝昼でハンパない日々もようやく和らぎ桜も咲き誇っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)画像は競馬のニュージーランドトロフィーというレースのトロフィーの写真ですが飾れんだろこれww
私はブログも書かずなにしてるんだと言われますとまぁあれです、子育てですよ子育て!
おかげさまでフットサルはなんとか行けてますが他の外出はほぼできず、Sonと共に起きSonと遊びSonと寝る毎日。なんであんまりブログにも書くネタがね、これはもう自然の摂理だからどうにもならんで 笑 じゃあかと言って
「いやもう子供が可愛すぎてぇー、インスタにもあげまくってます皆いいねしてねぇー☆」
なんてブログも絶対つまらないでしょ 笑 インスタやFacebookに自分の子供の動画や写真ばっか載せてる人いますけど正直

誰 得

皆気になるのは誰がコカインやったとかカルロスゴーンがなにしたとかであって他人の子供にまでさほど興味は無いですからね間違いなく。自分の子供がかわいぃのは誠に結構、でもそれ至極当たり前 皆が自分の子供を見たいとかかわいぃとか思ってると思ってるならそれはお門違いですよネ。
ウチの嫁ぴーも「皆かわいいって言ってくれる」とよく言います、うんまぁ確かにかわいぃよ。でも他人の子供に親の目の前で「あんまりかわいくないですね」「ブサイクですね」なんて言わないでしょ 笑 そこはまぁそれだぜ。ウチの子は確かにかわいいけど←同類

世間はそうして色んなニュースを粗探ししてクローズアップするわけですがそういえば新元号決まりましたね、令和!いやいんじゃないでしょうか(^^)たまに「そうきたか!みたいなのが欲しかった」的な意見を見ますが大喜利じゃあるまいしそこ狙ってもしゃあないやろ 笑 
他の候補を見た限り字面で好きなのは「広至」でしたが読みがね、、いいじゃないですか令和。令和元年ていう響きも粋な感じがするしね!
しかしこうして昭和は愚か平成まで過去の物になっていくというのは慣れないですよね、、平成なんてついこの前までバリバリ平成だった気がするんですが。東日本大震災が8年前とか嘘やん、、平和な時代であれとは言わないけどいい時代であってほしいですね。何十年も大きな自然災害もなく平和な時代なんて絶対無いので過去に学んだ事を活かして「よかったなぁ」と後から言える時代であってほしいと切に願います。
そろそろなんだこのマジメなブログと言われそうなのでそうですね、、他の話題、、いやーグランパス強いっすね!!とか書きたかったんですよホントは。でも鹿島に逆転負けして書けないし 笑 マテウス結構ボロクソ言われてるけど個人的には1vs1で抜ける選手は好きなので応援してます。あ、一昨日大会出ましたよ!パッショーネという昔から懇意にしてるチームです、例えるならクリロナにとってのマンUみたいな←分かりにくい。
エンジョイシステムで40歳以上は2点というシステムで戦いました。ウチのチームには40歳以上は1人、一方相手はフィールドプレイヤー皆40歳越えというカオスなチームとも対戦w しかも上手い、、やっぱフットサルって緩急・ポジショニング・連携ですよね。そこをしっかりやられるとこっちが動いてもなかなか勝てない、、そしてウチのチームの初戦の動きの悪さ 笑 まぁ普段バラバラのチームでやってますし連携とか皆無なので仕方ないすけどね 笑 そんなに荒っぽいチームもおらず令和、じゃなかった平和に終えれたのでよかったです(^^)
そして大会後に皆で中華料理屋に行ったのですが「トンカツラーメン」という昭和と平成をごっちゃにした様なメニューがございまして、、僕は食べてないですがチームの人が頼んでてマジでトンカツラーメンでしたよ。ラーメンなのに来るのが一番最後って 笑 令和元年もこうして下らない事で笑っていたいですなぁ←じじい

今週日曜はフルーキー練習あります!なにやら新規の方もたくさんいらっしゃりそうで楽しみ楽しみ♪
それでは皆さんまた週末に( ^ω^ )