新元号うぇーいのノリに全然ついてけない


あれ?気付いたら令和、、というか日記全然書いてなかったですねすいません 笑別に特別クソ忙しいというわけでもなかったんですが平日は仕事から帰ってSonをお風呂に入れて、、土日は子守りとフットサルしてたらあっという間に連休ですよ!しかも連休前最後の出勤日に体調を崩しパワプロでいう調子紫状態、、結局次の日まで熱は下がらなかったのですがSonのお食い初め(子供が一生食べ物に困らない様願いを込めて儀式的なのをする)&新居契約のイベントに出席。いやもうヤバいですよ、さながら湿度80%で後半40分くらいのコンディションですよ笑

しかし次の日には熱はなんとか下がり前々からとてもとても楽しみにしていた名古屋vs広島atトヨタスタジアムへ with大分サポのリリック。
いや勝ったね!2位相手に勝ちましたようっひょー!1-0とロースコアのゲームでしたが相手を考えれば上出来だと思います、リーグ上位のチーム相手に大量得点できる程甘くないですしね(^^)相変わらずランゲラックは神だったし帰りに行った味仙は美味しい(鼻詰まりすぎてあんまり味分からなかったけど)しいい1日でした♪

コイツこんな楽しそうな日記書きやがって、さぞかし次の日からも充実してやがるんだろうなと思うかもしれませんが生後3ヶ月のSonがいる中で早々外出もできるわけもなくそう天気も良くないし家でまったりデース。テレビは令和だうぇーいしかやってないのでyoutubeでMichael Jacksonの動画をSonと観たりしつつまったり、それでも時間があるのでNetflixに登録し前から気になっていたULTRAMANを一気見。何を隠そう私子供の頃からULTRAMAN大好きでですね、この現代版ULTRAMANもTwitterでCM見て気になってたんですよ。ちなみにいつもウルトラマンじゃなく怪獣応援してましたけどね 笑
このULTRAMANはウルトラマンがいなくなって何十年後かの地球が舞台、主人公も初代ウルトラマン ハヤタ隊員の息子さんという往年のファンもおぉ!となる設定。大きなウルトラマンは出てこないんですがその分ヒューマニティのウェイトを大きく、後は戦闘シーンのモーションもなかなか迫力があり楽しめますよこれ(^^)今の時代テレビが無くてもyoutubeやしっかりした有料コンテンツがあれば全然楽しめますね♪
さてさて、10連休も折り返し地点。明日からは天気も上向きになるそうなので少しお出かけできそうですね^ - ^皆さん怪我なく楽しい休日を!