血を吸うのはメスだけ。


うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎先週土曜日はひっさびさのflukey飲み会だったぜうぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いつメンからご新規さんまで18:30-22:00まで入り浸って飲んだぜうぇーい( ✌︎'ω')✌︎

最近暑くなってきた事もあっておいしい&楽しいお酒でしたね♪午前中営業車で走り回った身体に染み渡るビー、、発泡酒。美味いよ、美味いけどやっぱりビールとはなにかが違ry
でもお酒の味って何を飲むか、もですが誰と飲むかで変わりますもんね(^^)いや美味い酒でしたよ♪
そしてそして、6月でflukeyが結成されてから3年だそうです!←代表に言われて気付いたダメ幹部  いぇーーーい\(^-^)/3年て割と凄いですよね、カップルで言えば彼女からの結婚のプレッシャーが半端ない年数でしょうしこれはもう素晴らしい事だと自分で言っておきます
٩( 'ω' )و。

今日は珍しく冒頭からflukeyの事書いてあるなと思いましたね?本当に書きたい事はここからだぜ!いやね、我が家は今年も出たんですよ。

家蚊が。🦟

家蚊っていうのはですね、蚊なんですけどよく竹やぶとかにいるシマシマのヤツ(ヤブ蚊)とは違って家に侵入→そのまま夜まで身を潜める→消灯して寝静まったら飛んできて血を吸う
という生態を持つなかなか厄介な存在なんですよ。よく寝てる時に耳元で「プーン」というアレ、アレが家蚊ですね。
此奴ら身を隠すと言っても割とカーテンとかにひっそり止まってたりするので見つけられる時は見つけられるんですが、いかんせんそこからですよ。止まってるから楽勝だと思いきや動体視力がハンパないのか結構逃げられる 笑 そうすると家の中を飛んでいき見失うわけですよ、これはもう最悪です。だって家の中にいるという事はまた夜にデビルモスキートが飛来してくるわけです、キャーーーー!!刺されるーー!!
(今んとこ刺されてるのはなぜか嫁ぴーばかりw)

そこで木村、デビルモスキートの為にウェポンを作りました(蚊のイラスト付き)。
これはあれですよ、デビルモスキートが止まってる時にカポッと被せてですね、ペットボトルの飲み口の部分から殺虫剤をシューーッとやるわけです。すると奴等は逃げ場の無い地獄で悶絶しながら生き絶えるわけですよHAHAHAHAHA!!さぁいつでも来い!俺のウェポンで駆逐してやる!1匹残らず!!

と思ったら今日雨だったから飛んでない、、このウェポンで仕留める事に成功したらまた報告しますね♪

5.19は本当にたくさんのご新規さんが来る模様、flukeyのビッグウェーヴ到来ですネ!でも僕は仕事で行けません(ToT)
皆さんよかったらどれだけ楽しかったか教えて下さいね♪それではまた♪