マズすぎる、、反則的だ!!


まず、このパッケージをよく覚えておいてほしい。。これから語るのは真実の物語である。
先日、仕事から帰ると嫁ぴーがハヤシライスを食べていた。私カレーは嫌いだがハヤシライスは大好き、キッチンには鍋いっぱいにハヤシライスが作られている♪おー(^^)
しかし嫁ぴーの顔がどこか暗い、どうしたのだろう。
聞けば「なんかこのハヤシライス、トマトの味が全然しない。ハヤシライスというかうーーん。。」らしい。
ハヤシライスは、薄切り牛肉タマネギドミグラスソースで煮たものを米飯の上にかけた料理。海外の料理をもとに日本で変化した洋食に分類される。近畿地方ではハイシライスとも呼ばれる[1][2][3]。 ウィキペディアより
ハヤシライスってトマト入ってなくてもハヤシライスなんだ、、それはさておきウチの嫁ぴーは一定水準の味を満たしていればなんでも食べる方、そこまで料理に難癖をつけるタイプではないのだ。。その嫁ぴーが深刻な顔してるんだからこりゃ相当あれなのかと思い一口もらうと、、

ん?

んんんん?

な、なんなんこれ、、まずトマトの味は全くしない、、するのはなんだろう、何かのスパイスの味がほんのり。色はカレーっぽいのだがカレーの味もしない。なんだろう、しゃびしゃびのカレーからカレー味を抜いた様な。気の抜けたコーラならぬ気の抜けたカレーを食べている様なこのカンジ。
これは確かにマズい、どこまでいってもこの味なのがまたキツい。。なんだこれは!開発した時点で誰かストップかけなかったのか!皆クソマズいと思ったけどすげーお偉いさんとかが「んー美味い!これはハヤシライスの新時代だ!」とか言い出し発売せざる負えなくなったとしか思えない味、これはヤバいよSBさん 笑
また大袈裟なと思うそこのあなた、この商品のアマゾンレビューをご覧ください。

どうですこの酷評っぷり、まず評価1.5ってやばいでしょwなかなか無いぞこんな商品wいやー今の時代まだこんな超絶外れの商品が残ってるとは驚きです。。でもね、ここまで言うと気になりますよねやっぱり。

た べ て み て♪

いやー忘れられない夏の出会いですよこれは。ちなみにflukeyはお盆休み等の長期連休はお休みするスタイルです、実家帰る人とかいますしね(^^)でもゲリラ的に飲み会や交流戦が開催される事もあるのでその時はよろしくお願いします 笑 皆さん熱中症に気を付けて、夏を楽しんでくださいね☆ゴールデンハヤシライスを食べて活力つけましょー♪

責任は一切負いませんでよろしゅう 笑