踊る事になりました。


皆さん、お元気でしたか?(^。^)何軽々しく挨拶してるんだゴルァ!と思われるかもしれませんが私は生きてますよ!最近「リリックライムのいい旅J気分」も1年の活動休止を経てバンバン更新されておりまして本家ブログもあんまサボッてると神戸にイルハン?いたなぁ、、くらいの存在になってしまいそうなので久々の更新 笑
いやまぁ、サボッていたわけではなく割と忙しくてですね。10月に受ける試験の勉強に合わせて踊りが入ったんですよ踊りが!!後輩の結婚式で踊る事になりましてですね、、曲はこれです。

ウワー ナツカシイ、、おっとっと違うわ


えぇ、これですよこれ。まぁ皆さんの言いたい事は分かりますよ。

ちょっと古いよネェ!そしてベタだよネェ!ベッタベッタのベタですよネェ!コーナーキックでジョーに張り付くDF並みにベタですよこれは。まぁしかし主役はオレじゃないしかわいい後輩の頼みとあれば断るわけにもいかず早速練習、、そして容赦なく飛び交う嫁ぴーからのダメ出し。。「 全然違う」「ホラーマンダンスにしか見えない」等、、デューク更家か!デューク更家はウォーキング専門だけど 笑 ちなみにホラーマンダンスはこれです。


どうなんだろ、ダンスって練習して上手くなるもんなんですかね?かれこれ1週間ちょいスキマ時間で練習してますがなんか全然上達してない気がww私やりだすととことんなタイプなのでついクオリティとか求めちゃうんですよね、、結婚式の余興なんでそんなマジでやる必要もないんですけど 笑 マイケルジャクソン大好きなんですがレベルが違い過ぎて見ていても全然参考にならんし、、誰か踊れる人アドバイスくだせぇ。まぁド下手から少し下手になれる様精進致します(°▽°)。
そしてそして、最近のflukey毎回20人超えの大所帯となって参りました。入ってくれた人が友達を呼んでくれてその友達が、、というマルチじゃなかったとてもいい流れでフットサル仲間がたくさん増えております(^^)いやー嬉しいね!この前ふとした時に話しましたが結成者の4人は出会った時はまだ全員20代だったんですよ、それが僕なんていつのまにかさ、33歳!?

なんやこの無駄なゾロ目は 笑 あんなに暑かったのに最近は少し涼しくなり明日からはもう9月、後3ヶ月で今年も終わりとか何かの冗談やろ!早いなぁ。。こういう文章書いてると年とったなって思いますよね 笑 認める、認めるよ年とった事は!
でも気持ちと姿勢は若くいたいので可能な限りはボール蹴り続けますよ!(╹◡╹)最近グランパス調子悪いからそれに関しても書きたい所ですが、そういう日記って一定の方しか読んでても面白くないからな。。笑

ではでは、研究生にはなれるくらいのクオリティを目指し踊りを練習致します、アデュー!