忘れてるわけじゃないよ。

み、皆さんお元気ですか?
いやいや!更新忘れてるわけじゃないんですよ!実は私今月末資格試験がありまして、それに向けて2ヶ月前から勉強をしているんですボチボチとね。
平日は仕事→家事→勉強
お休みは息子と戯れたり予定を片付けたり、いかんせんなかなか時間が作れません 笑 日記の事もflukeyの事もちゃんと覚えてます!インスタはちゃんと更新してるのでよかったら見て下さいネ。まぁこの日記を読んでるコアな方々は当然インスタも見てると思いますが 笑

という事で、また試験が終わったらぼちぼちと更新していきますのでしばしお待ちを!あ、AKBも踊らなアカンかった!なんだかんだ忙しくていい意味で幸せです(^^)。
皆さん台風気を付けて下さいね。