今年は暖かめの冬ですね。


皆さんこんにちは(^^)月日は油断するとすぐ過ぎるもので前回の日記からほぼほぼ1ヶ月。そて今年はもう1ヶ月も無いじゃないかはやすぎやろこれぇ!!年の瀬が近づき皆さん忙しいと思うのですが筆、、フリックをしたためる機会ができたのでつらつらと書こうかなと思います。
今年は自分の子供が生まれ、日本競馬界の至宝ディープインパクトが亡くなりと色々ありましたが(全然まとまってない)My Sonも順調にすくすく成長し最近ではおもむろに「ヴァ!ヴァ!」というのがマイブームらしくヴァ!ヴァ!ですよ朝から 笑
競馬でヴと言えば元プロ野球選手の佐々木さんの馬ですが彼のヴァ!にどういった意味が込められているかは謎です。最初はひたすら受け身のリアクションだったヴァ!が徐々に大人の真似をする様になり、少しずつ自我が出てきているのは愛おしいですね(╹◡╹)てかウチの子クソかわいいわ←結局親バカ。
そんなヴァ!は先週はいはいレースなるものに出場し結果は8頭中7着でしたorz,,直線3mを8人のバブで競うというカイジの鉄骨渡り的な競技ですがウチのヴァ!はスタート地点で「?」状態。きっとあれですよ、意味が分からなかったんじゃなく争う事の無意味さを動かない事で教えてたんですよ我々に。この年齢でそこまで達観できる子はなかなかいませんデュフフ♪そんな将来性いっぱいのヴァ!の益々の成長を来年も祈るばかりであります(^O^)でーでーでー ←これもよく言ってる。

でーでーでー、愛するグランパスは結局今年も2桁順位。下位と殆ど差がない13位という戦績でした。各クラブ選手が流動的に出たり入ったりする中グランパスはなんのリリースも無し、何でも現監督のマッシモさん続投という話もありマジ勘弁してくれよってカンジです 笑 代表からチケットをもらい今年最後の試合を観に行きましたがいやもう、ひたすら眠い&超絶つまらないク◯サッカーでしたよ。なんの工夫も形も無い、これでよく客呼べるよねってくらい酷かったです。マッシモさん曰く「開幕前にちゃんと準備できれば全く違うサッカーできます」らしいですがいや、、あの内容見るととても信用できませんわ。詐欺師かなんかじゃないのこの人って思うくらい 笑 グランパスというクラブは何故こうも定まらないんですかね。3年前から目指していた攻撃的サッカーが頭打ちだからってシーズン後半でいきなり守備的サッカー→監督代えてからの戦績は1勝4引き分3敗→サッカーの内容もつまらなくなり観客数も減る→こんな戦績の監督が来季も続投予定。。
HAHAHA、今年のスローガンは「貫く」でしたが結局何1つ貫く事なくブレブレで終わった今シーズン。金はあるのになぁ金は、金はあるけどこんな定まらないクラブに来てくれる選手なんているんだろうかと考えてしまいます。未だに来年どういうチームになるのかが全く見えないってのはなかなかですよ 笑 何事も芯がある事は大事ですね、flukeyもブレないように頑張ろう!ヴァ!

今日は忘年会、日曜日は有馬記念と私事の予定が満載です。体調に気を付けて残り少ない師走をアーモンドアイの如く駆け抜けていこうと思います( ・∇・)!有馬記念に関しては多分また書く、、かな?最近は嫁ぴーに一足早く買ってもらった誕生日プレゼントのブラックジャックを夜に読むのがマイブームです。手塚治虫の画力、ストーリーの構成力はまさに神業アッチョンプリケ!

ではでは今日はこの辺で
(╹◡╹)