今はただ、辛さをぎゅっと抱いて。


zzz、、ハッ!

 

気付いたら1ヶ半近く日記を放置!!これはあつ森なら主人公に寝ぐせがついて家にゴキブリが出ちゃうパターン 笑 そうなんです、嫁っちが誕プレにほしいというので買った「あつまれどうぶつの森」に夫婦共々ハマってしまい嫁っちは既に若干飽き、自分も最近は自宅のパソコンが死にかけの為面倒みたりと暇そうながら忙しい日常です。

 吹き荒れ拡散するコロナウイルスの嵐の影響はFLUKEYにもあり(まあ活動しようと思えばできるんですが万が一があるので)既に1か月半近く活動を自粛しております。ボール、、ボールガケリタイ、、ヒロイコートデ、、ミンナデ、、フットサルゾンビ状態

 しかしこのままインスタのアカウントも放置だと皆さんに忘れ去られそうなので、幹部の皆で面白い?動画をちょくちょくあげております。あれですよ、星野源の曲の隣りで犬と戯れたりコーヒーブレイクしたり的な(炎上案件)。僕的には65歳のおじいちゃんが頑張って動画作ったんだな。。センスはさておきMAD素材としては最高やんこれとか思ってたんですが、世間の風邪当たりはそれ以上に強く大バッシングでしたね 笑 気持ちは分かりますけど皆やっぱりあれよね、イライラしてるなと思います。

 

愛だ恋だごまかしたって所詮は僕らアニマルなんですってミスチルも歌ってますがそう、所詮動物なんですよね。行きたい所に行けない、食べたい物も食べに行けない、ずっと家にいれば誰だってイライラしますよね。普段自由に外に出てる猫を何日も家から出さないでいればそこら中散らかすのと一緒だと思います。もちろん自分も例外では無く通勤は車になり、土日出かけると言ったらちょっとした外食かSonと近くを散歩。大好きなJリーグもやってない、フットサルは自粛中、残されたのは競馬のみ!無観客だけど!もう競馬まで中止になったら趣味は全滅ですよ 笑 

 こうして羅列すると随分と窮屈な状況になったなあとは思います。でも自分はそこまで「あーー自由が無い!!FUCK!!FUCK!!」みたいには追い込まれてる気はしないんですよね。多分そこはSonの存在が非常に大きいです。2歳以上のどこでも走り回る状態ならストレスもあるかもしれませんが先日やっと歩きだしたんですようぉっほっほ←キモい 日々少しづつですが成長を見せてくれる彼は非常に大きな存在だと思います。ただ、今は家の庭や近くの公園で満足してくれてますがもっと外で遊びたいいい!!となった時には不自由な思いをするのかなあ、と少し心配でもあります。

 

それまではこの騒動も収束してるだろうって?いやいや、そんな保障どこにも無いですよね。そもそも何をもって収束とするんでしょうか。感染者減ってきました!もう大丈夫外出OK!→わあああああい!!→でまた感染拡大したら無意味ですからね。本当に安心して外に出れる様になるのって、ワクチンが開発されてそれが全国に滞りなく行き渡ってからなんじゃないかなと個人的には思ってます。ゴールが見えない戦いなんでしんどい、しんどいですが今はただ、前を向いて皆で辛抱ですよね。

 「人間我慢はできないけど辛抱はできる。自分の我を抑える我慢はしんどいけど、辛さをぎゅっと抱き締める。それってできそうじゃない?」て磯野貴理子が言ってました。たまにはいい事イウナー。