活動再開!


会社の自販機で鬼滅缶を選んだのにこれが出てきましたwww

あ、皆様お久しぶりです。
こんだけ放置しといてなにしれっと挨拶してるんじゃワレ!と思われるかもですが告知ですよ告知。フルーキー、4.11から活動再開致します!うぉおおおおおおおおおおおおおお

いやー長かった、緊急事態宣言当初は幹部皆でインスタに色々な動画を載せたりしておりましたが所詮は皆いい歳したおっさん(山田を除く)。すぐにネタと体力がつきこのHPとともに更新されない幽霊アカウントと化してしまいました。。泣
そんな中私は日々何をしていたかと申しますと平日仕事→休みもちょくちょく仕事→休みは子育て→空いた時間はダビスタと多忙な毎日を送っており(え?)チームが活動してないと運動する機会といえば子供達との散歩くらい、、やっぱね、ボール蹴りたいですよ!
My Sonもボール蹴れない事はないですが基本「だっだっだっ♪」と言いながらボールを両手で持ってきちゃうんですよその姿がまあくそ可愛くて(親バカ、長くなるので省略)。
こんな言いたい事も言えないご時世でも僕の大好きなJリーグと競馬はしっかり活動してくれていて、グランパスは渋いスタイルですが今年は開幕6連勝!競馬は去年牡馬牝馬同時に無敗の3冠馬が出るわ、その2頭をアーモンドアイがジャパンカップで負かしたりともう一生無いんじゃないかくらいの凄い年でした。本来なら10万人超のお客さんが駆けつけるだろう凄いメンバーなんですけどね、ほんとこのCOVID-19といつになったら共存できるのやら。
と思ってましたが、ようやくワクチン接種も始まって少し光明が差してきたのかなと!にもかかわらずマスコミは変異株がどうのとまた不安を煽ってますが兎に角今は前に進むしかないでしょ!副作用がどうのという話もありますがノーリスクで新型ウイルスの抗体を手に入れようなんてそんなうまい話は無いです、まずはやれる事をやらないとですよ。
人が集まれないってのは本当に不便でしんどくて、やりたい事もやれない、経済も回らない、心は落ち込むと正に負のスパイラル。負けない!と思っていても負けを選らばざる負えない人、思ってくれる人がたくさんいるはずなのにそれに気付けず命を絶つ人。COVID-19が僕らに落とし込む心の闇は本当に深いなと思います。
まだまだ長引きそうなしんどい戦いですが、ここまで蔓延するとアイツ等を撲滅するってのは無理な話だと思うんで悔しいけれど共存しかないかなと。僕らは地球で生きてる以上自然が生み出す物に従うしか無いんですよね。大事なのは恐れるあまり文化的な生活や楽しむ事を忘れてしまう事です。という事で!楽しもうよ!蹴ろうぜボール!前を向いていきましょう!

皆さん、4月11日お待ちしてますよぉおお
(°▽°)